青い壁の家つくってみました

 

大型犬を飼う予定の家なので庭は広めニコニコ

 

 

客間

LDK

市長(猫)ねんね中zzz

 

3人暮らしなので3部屋です

それぞれクローゼット付きニコ

 

つづいて、シンプルな家

 

後ろ側

屋根が一面ガラス張りですキョロキョロ夏は暑そう

 

1階

書き忘れましたが玄関左の部屋はお風呂とトイレです

 

2階

4人世帯 寝室せまいかなアセアセ

収納スペースとれませんでしたw

 

最後に少し高級なレストラン

はじめは住宅にする予定だったのですが

玄関の上に文字つけてみたら

お店っぽくなったので

レストランにしちゃいましたニコ

 

1階

玄関入って右が受付

1階は二人席3つだけ

 

2階

ゲーム内じゃ、ほぼ2人連れしか来ないので

大人数用の席をつかう頻度ひくいんですよねニコ

 

ヘッキング家のお二人

ランチしてました爆笑来店してくれて嬉しい

 

おわりニコニコ