秘宝探偵探偵キャリーアキのブログ

秘宝探偵探偵キャリーアキのブログ

主にキャリーの話をしますが(笑)

最近買ったモンハン4の話もします!

皆様是非見てください(((o(*゚▽゚*)o)))

Amebaでブログを始めよう!


こんばんわん!

最近アホなことばかりしてるアキです!笑




今日は物産展に行ってきました!(≧∇≦)





テッテレーン♪

シリアル惨敗wwwwww





はあチキショー|( ̄3 ̄)|




もう、当分課金は自粛だーーーーーーーーーーーー!




ふん!




今日は久しぶりに
ラクエリのマスターHIROKIさんに会いました(≧∇≦)






{62DE60A9-AF97-4EF7-BC83-E88B9DE14E48:01}




優しい方です。・°°・(>_<)・°°・。


またオフ会では会えたら嬉しいです!

今日は楽しかった!





いやいや今日はまだ終わらない、、


ギルクエだー!!!

↑ユグドラシル↑は本気モード。


ウォーウォーウォー!

めちゃくちゃフルで飛ばしてます!


このまま頑張りたいと思います!

ギルクエの結果は後ほど、、、



ではでは(・◇・)/~~~