こんばんわん!
最近アホなことばかりしてるアキです!笑
今日は物産展に行ってきました!(≧∇≦)
テッテレーン♪
シリアル惨敗wwwwww
はあチキショー|( ̄3 ̄)|
もう、当分課金は自粛だーーーーーーーーーーーー!
ふん!
今日は久しぶりに
ラクエリのマスターHIROKIさんに会いました(≧∇≦)

優しい方です。・°°・(>_<)・°°・。
またオフ会では会えたら嬉しいです!
今日は楽しかった!
いやいや今日はまだ終わらない、、
ギルクエだー!!!
↑ユグドラシル↑は本気モード。
ウォーウォーウォー!
めちゃくちゃフルで飛ばしてます!
このまま頑張りたいと思います!
ギルクエの結果は後ほど、、、
ではでは(・◇・)/~~~
