もうすぐ私の誕生日がやってきます
(8月6日だけど、これって、はやいっていうのかな?)
って、とてもいいですよね~。歌も上手 踊りも上手。 人気があってあたりまえって感じですよね~
でも、AKB48って口パク疑惑がでてるんですよね~。皆様、口パクでAKB48を馬鹿にしてますけど、口パクだったら、嵐とかしてるじゃないですか~~。ね?
だいたい、馬鹿にするとかそもそもなんなんですかね?馬鹿にする?うっせーお前らに馬鹿にされたくねえんだよ。
だいたい、AKB48はお前らに馬鹿にされたくて、テレビとかでてる訳じゃねえし、心の中で思ってればいいこと、なんで口にだす訳?それが訳わからないんだけど^^
自分が言われていやなことっていっぱいあるじゃん?個人的に。だからさ、自分がいわれていやな言葉は人に言わないほうがいいんじゃないかなぁ。
そもそも、AKBだって自分なりに頑張ってんだよ。消えろとか言ってるやついるよね?そういう奴って自分が消えればいいと思わない??だって、君がこの世からいなくなれば(消える)AKBだって、いないしさ、だからお前が消えればいいんだよ。
あと、あっちゃん卒業宣言したよね?それで早く卒業しちまえとかいってるけど、卒業したってどうせ、テレビにまた出てくるんだから意味ないよね??本当悪口言う人って馬鹿???
言われた、そのひとの気持ち考えながらいいなよ。あぁ、そういうことができない、残念な人だから、しょうがないのかぁ。
あと、AKBみると吐き気がするとかいうやつ、勝手に吐いてろよ。