リカバリ-Recovery- | ヴェルトフライハイトのファンタぢっく(・×・)ブログ

リカバリ-Recovery-

リカバリ-Recovery-に行ってきました。

これは大橋歩夕がメインヒロインのリーディングです。

2日間4公演ありました。

僕はニートなので全公演行きました。

そんなことはどうでもいいのですが、公演の内容について触れましょう。

両日とも昼の公演はキャストが緊張していた。だから噛んだり声の張りがなかったりした。最前にいるので手に取るように分かる。プロなのに。2回目の公演が1番よかったかな。

でも、コメディの部分とシリアスな部分の切り替えは凄かった。

大橋さんは演技できる。なによりも声がよく通る。

とりあえずコレを読んだキミは「あゆる(動詞)」ってのと「ちっちゃくてふわふわ団」てのと「ふぁいなる!!」ってのを覚えといてください。

ツイッターの人が仲良くしてくれたので良かったです。

オレもXM8500買ったしちょっと演技の勉強してみようかな。



あとこの曲が印象に残った。↓





で、


リカバリアニメ化
マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン