ふん闘! | ヴェルトフライハイトのファンタぢっく(・×・)ブログ

ふん闘!

突然だが、こんなものが届いた。



ヴェルトフライハイトのたかまるぅ~↑ブログ

なんぞこれ?


ん? from 大橋歩夕!!!!?????


( ゚д゚ )<な、なんだってー!!





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




4月28日はあゆるの誕生日だったので、「お誕生日おめでとう!!」的な手紙を送ったら返事が来たwwwwwwwwwwwwww



気になる中身を予想してみた。


本命:お手紙ありがとう!!
対抗:実は仕事が入りました♪


穴:儲からないので引退します。゜。゜(ノД`)゜。゜。
大穴:好きです!付き合って下さい!!




で、実際の中身はこんな感じ↓↓↓



ヴェルトフライハイトのたかまるぅ~↑ブログ

見えにくくてサーセンwwwwwwwwwwwwwww


結構長い文章が書いてあった!


サインぽいものも書いてあってとても嬉しいですwww


詳しい内容については届いた当日に生放送したときに一言一句漏らすことなく読み上げたんですが、聴けなかった人はこれまたサーセンwwwwwwwwww


とりあえず、ツイッターに関しては「デジタルは苦手意識があるので、よしがんばろう!と思ったら始める」そうですw


それにしても「ふん闘」ってwwwwwwww …いやなんでもないです。




とにかくあゆるありがとう!!!!!