Magical Voice Party | ヴェルトフライハイトのファンタぢっく(・×・)ブログ

Magical Voice Party

このまえMagical Voice Partyに行ってきました。
あゆること大橋歩夕を見るためです。
他の人は覚えてません。
アウトオブ眼中です。
あゆるは「ブックマーク・ア・ヘッド」を歌いました。
俺はもちろんUOを折りました。
俺は「和田敬太」を尊敬してるので、青Tで臨みました。
さらにあゆるは俺が持ってきた「エイラタオル」でアピールしたらこっち向いて「すごーい!」と言ってくれました。
俺が一番目立ちました。
これからもライブは青Tで臨みます。

またこれに触発されて俺はインターネットライブをやります。
歌うのではありません。ギターです。
まずは公開練習から始める予定です。