Girls STORM 朗読会 ちょこら手 | ヴェルトフライハイトのファンタぢっく(・×・)ブログ

Girls STORM 朗読会 ちょこら手

236 名前:ヴェルトフライハイト ◆fqXNGL3Soc [sage] 投稿日:2010/02/13(土) 17:25:24 ID:nayWDmkc0


公演時間は1時間ちょいだった
チケットの代わりに「じーえす部」って書いてあるストラップをくれた
朗読したのは「しゃべるイヌ」って話と「飯塚さとし」っていう題名の話だった
あゆたは「しゃべるイヌ」では人間の女の子の役を
「飯塚さとし」では飯塚さとしくんの妹の役を演じてた
ところが、途中からあゆたの声がかすれてきて
何回も咳払いしたり水飲んだりしてた
でもがんばっているあゆたが健気で可愛かった


そして全俺が泣いた


あゆたが声をかすれさせながらも最後のさくらを見るシーンでマジで泣いた

むしろ声がかすれてて死んだ兄を想う妹の心情が倍増してよかったくらいだ


帰るときあゆるが普通にそこにいたから話しかけた

あゆると話すのはこれが初めてだ

なんか話した(忘れた)


<結論>

やっぱりあゆるは可愛いな!!


もふもふ!(`・ω・´)