こんばんは音譜


 昨日は、『なにわ男子 LIVE TOUR 2024 '+Alpha'』朱鷺メッセに行って来ましたキラキラ


 娘とは新潟駅で待ち合わせニコニコ

 私は、富山駅前から高速バスでバス



 朝8:00出発ですあせるあせる

 夫に車で送って貰いました車

 夫に感謝!

 満席の車内バス

 ほぼ、なにふぁむ爆笑


 娘は東京から新幹線🚄


 無事に新潟駅で娘と会いニコニコ

 ランチは駅ビルでナイフとフォーク



 娘は、うにいくら丼ハート

 私は、欲張って、肉&うに&いくら丼キラキラ

 私はご飯は、少なめをチョイス爆笑

 ボリュームたっぷりで

 美味しかったよドキドキ


 とても良い天気で晴れ

 暑いくらいであせる

 夏服でも良かったくらいだわ


 駅前のホテルに荷物を預けて、

 徒歩で朱鷺メッセへチョキ


 徒歩20分…いい腹ごなしになりましたニコニコ



 娘のみっちーのお洋服が可愛すぎるドキドキ

 メルカリ購入品だとかキラキラ

 私の大ちゃんも、可愛いよハート


 アリーナ席で‼️

 アリトロが近くてハートピンクハート

 最高でした❣️

 今年は席運良好〜ラブラブ

 本当に、なにわ男子は

 キラキラしていてキラキラ

 可愛い〜ラブラブ



 朱鷺メッセ出た所の

 イルミネーションキラキラ

 綺麗だったなぁ〜音譜



 夜は、駅前の居酒屋で新潟グルメに

 舌鼓をうち生ビール

 まさかの写真撮り忘れダウンダウン


 娘との遠征は、本当に楽しいラブラブ


 今朝は、新潟駅8:15初の高速バスバス

 娘には、ゆっくりチェックアウトニコニコ



 新潟駅前の銀杏並木イチョウ

 青空に映えますドキドキ





 娘から貰った東京土産🗼

 気の使える娘になりました(笑)



 夫へ新潟土産音譜

 帰りも富山駅前まで

 迎えに来てくれました車


 ありがとうね

 楽しい新潟遠征でした〜ラブラブ