こんばんは音譜

 1日雨模様☂️

 朝方、大雨警報が発令された地方も

 ありましたねあせるあせる

 被害が出てませんでしょうか…


 先週末、娘が新婚旅行のお土産を

 たくさん持って来てくれましたドキドキ


 



 旅行先はイタリア🇮🇹

 5泊7日だったそうですドキドキ

 パスタやリゾット、オリーブオイル🫒

 頂くのが、楽しみです音譜

 イタリアの写真を見せて貰い、

 話も沢山聞けて、楽しかった〜‼️


 今週末も娘と会えます🍽️

 Sくんのお母様、妹さん、娘と私の

 4人で女子会ドキドキ爆笑


 誘って頂き、嬉しいやら、

 戸惑うやら(笑)


 和食ランチ🍽️

 楽しんで来ますね音譜