こんにちは音譜


 今日は、午後から雨が

 降って来ましたあめ


 新居🏠

 夫の部屋と、私の部屋ドキドキ


 



 私の部屋ですラブラブ

 一面の壁だけ、

 ブラウンのアクセントクロスです🤎

 先日、カーテンも付けて貰いましたニコニコ





 ピンク系のドレープカーテンと

 ロールカーテンピンクハート

 ブラケットライトも、お気に入りキラキラ


 





 夫の部屋の壁は、

 落ち着いたグレージュのクロス🩶

 カーテンは、ネイビーのシェード💙


 リビングにもカーテンが付きましたキラキラ







 薄いグレーのドレープカーテン🩶

 共布でクッションをサービスして

 くれましたキラキラ

 天井が250センチと高いので、

 カーテンも長くなり、

 オーダーメイドニコニコ

 予算オーバーでしたが、

 長いカーテンが、

 ちょっとゴージャス爆笑


 これから、外構工事に

 入りますニコニコ

 カーポートとか、土間コンクリートとか…


 引っ越しは、8月になりそうですあせる