こんばんは音譜


 今日は1日雨模様☂️

 梅雨だから、仕方ないですね…


 今週、いよいよ新居の引き渡しですキラキラ

 テープカットは、するのかしら爆笑

 雨予報だし、

 恥ずかしいから無しで良いかな(笑)


 今日は、リビングを

 見て下さいドキドキ





 と言っても、

 あまり写真がありませんあせるあせる

 壁掛けテレビの金具だけ

 付いてます📺

 

 このアクセントクロスは、

 タイル調で、オプションですウインク

 本当は、エコカラットにしたかったのですが、

 予算オーバーでショボーン

 エコカラット風のクロスですキラキラ


 下がり壁にして、

 間接照明を入れましたチョキ

 いつ点けるんだろ(笑)


 隣に、収納を作りました。

 

 引き渡し後に

 カーテンを取り付けて貰いますドキドキ


 それも楽しみ音譜