おはようございます音譜

 今日は夏至ひまわり

 関東も、いよいよ梅雨入りかしらあめ


 先日、麻布に住むお友達宅へ

 行って来ましたバス


 ランチは、麻布十番の

 中華料理🇨🇳

 「大連餃子基地 DALIAN」さんへ🥟



 麻婆豆腐定食と黒酢酢豚定食をシェアして

 単品で焼き餃子🥟

 私は、ハイボールを頂きましたドキドキ

 人気店らしく、

 満席🈵

 麻婆豆腐、餃子🥟美味しかった〜ラブラブ

 ドーナツを買って、お友達宅へ🏠

 窓から東京タワーが

 見えるマンション🗼

 都会だぁ〜港区女子だぁ〜爆笑

 ご主人を亡くして一年ちょっと…

 娘さんと2人暮らしにも

 慣れてきたらしい。

 ドーナツは、ご主人が好きで、

 よく買って来てくれたとか🍩


 麻布十番駅まで

 送ってもらった途中で

 食べたアイスクリーム🍨



 「ココナッツグレン」さん🍨🥥

 ヴィーガンアイスクリームで、

 牛乳、白砂糖、卵を使わず、

 オーガニックのココナッツミルク、

 精製されていない砂糖を使用🥥

 身体への負担が少なく、

 罪悪感なく食べられますチョキ

 私は、ココナッツミルク、

 レモンジンジャー、コーヒー味を

 頂きましたチョキ

 どれも美味しい‼️

 ココナッツミルクが、

 さっぱりして1番好きかもドキドキ


 久しぶりに会って、

 いっぱい食べて、

 いっぱい喋って、

 いっぱい笑ってキラキラ

 本当に楽しかったです音譜


 また、会いましょう{emoji:ドキドキ}