おはようございます音譜


 雨の火曜日あめ

 ひどくなりませんように…


 今日は、

 新居のキッチンの紹介編ドキドキ


 



 玄関ホールから、

 このドアを開けるとLDKへ音譜



 まず目に入るのは、

 飾り棚ニコニコ

 小さなニッチを2つ付けましたチョキ



 キッチンは、

 クリナップステディアキラキラ

 色はロッシュグレー🩶

 LDKは、グレートーンで統一したかったので、

 この色は正解でしたニコニコ

 標準は、普通のシステムキッチンでしたが、

 オプションで、オープンキッチンにドキドキ

 本当は、アイランドにしたかったのですが、

 建物の強度の関係で、

 ペニンシュラになりましたウインク

 



 奥行き98センチ‼️

 水栓は、自動ではありませんあせるあせる

 ただ、見た目は自動っぽい(笑)

 早くこのキッチンで、

 料理したいです❣️







 カップボードは下のみ。

 上は棚を付けてもらいましたチョキ

 もうちょっと濃い色の方が、

 良かったかな…


 ここのアクセントクロスは、

 タイル調で、お気に入りドキドキ



 パントリーです。

 少し狭くなってしまいましたが、

 まぁ、2人暮らしなので、

 大丈夫かなニコニコ



 夫こだわりの

 下がり天井ウインク

 間接照明が、素敵ですキラキラ


 1番課金したキッチンあせるあせる生ビール

 家具を置いてないので、

 広々としていて、

 生活感ないですね爆笑


 次は、リビングを、

 見て下さいねウインク