おはようございます音譜


 今日も暑くなりそうです晴れ


 昨日は、夫と豊島園の

 「ハリーポッタースタジオツアー」へ音譜




 上下緑ですが🟢

 スリザリンを意識していたわけでは、

 ありません(笑)


 ランチは豊島園駅近くの

 和食屋さんで🍽️

 施設内で食べても良かったのですが、

 混雑して落ち着かないかなぁと思ったり、

 お値段の割に…だと嫌だなぁと爆笑





 このお店クローバー正解でしたチョキ

 夫は、スパイスカレー🍛

 私は、油淋鶏定食を頂きましたよドキドキ

 ボリュームたっぷりで

 美味しかったですウインク


 13:30予約でしたが、

 1時間前から入館できます🫶

















 とても見応えがありましたキラキラ

 思っていたよりも、

 広くて!

 全部回るのに、

 4時間以上かかりました!!


 



 バタービールも飲んだよ🍺

 甘々あせるあせる

 シロップとミルクを入れたアイスティが

 さっぱりと感じました爆笑

 グラスは、お持ち帰りできます🍺


 



 お土産ハート

 グリフィンドールとスリザリンの靴下🧦

 今日、娘が帰って来るので、

 渡しますチョキ


 良い週末をお迎え下さいねウインク