こんばんは音譜


 今日は、大安一粒万倍日キラキラ

 Aぇ!groupが、

 CDデビューしました❣️



 おめでとう🎉おめでとう㊗️


 今朝の「DAY DAY」もかっこよかったドキドキ

 朝向けの♪熱くしてやるよ♪でしたねハート


 晶也ちゃん💚

 一生懸命、喋ってたなぁ〜


 Aぇ!groupのライブキラキラ

 名古屋公園に行ける事になりましたチョキ

 私名義で当たったのですが、

 日曜の夜公演で💦

 娘に夜は申し込まないでって、 

 言われてたのに…

 つい申し込んでしまってダウンダウン

 今回は、見送って、

 復活当選に回してもらったら、

 行きたい人に当たるかなとか

 考えていました…

 そしたら、

 娘が月曜は仕事休むから、、 

 泊まりで名古屋行こう‼️とニコニコ

 嬉しかったドキドキドキドキ

 誠也くんに、会えますハート


 娘は、福岡公演が当たったのですが、

 日程的に私は難しくショボーン

 Sくんと行く事になりましたチョキ

 私のかわりに、

 誠也くんの団扇を持ってもらいます爆笑


 Aぇ!groupの

 今後に目が離せませんね🫶