おはようございます音譜


 今朝は曇天くもり

 寒い朝ダウン


 娘が金土と帰って来ました🏠

 22日の23時過ぎにLINEあり。

 「明日、帰って良い?」と爆笑

 私はすでに寝ていて、

 LINEに気づいたのは23日朝☀️

 いつでも、

 帰って来て良いけどねハート

 S君は、お仕事になったらしく、

 娘は一泊できましたラブラブ


 小田原旅行のお土産と

 地元の和菓子🍡





 娘が幸せそうで、

 母も嬉しいラブラブ

 久しぶりに娘と

 いっぱい話せて楽しかったです音譜

 パパも嬉しそうドキドキ


 挙式は5月ラブラブ

 まだまだだと思っていましたが、

 もうすぐですね。

 最近は、招待状もLINEなんですね‼️

 びっくりです‼️


 新婚旅行は6月にイタリアへ🇮🇹

 いいなぁ〜ラブラブ

 楽しみいっぱいの

 娘の笑顔キラキラ

 キラキラしていました星


 新居の土地の地盤調査結果が

 出ました!


 改良は必要無し!!

 良かった〜改良費0円!


 予算に組み込んでいた100万は、

 他に使えます…

 無理に使わなくても良いけど(笑)


 三連休最終日。

 今日も寒くなるのかしら…

 みなさん、素敵な1日をねウインク