おはようございます音譜


 今朝は快晴晴れ

 でも寒いです🥶


 ハウスメーカーさんから、

 壁紙のサンプルを送って頂きましたニコニコ



 標準で、

 サンゲツ、リリカラ、トキワの3社から

 選べます音譜


 ハウスメーカーの標準だと格安で、

 オプションになると加算されますあせる


 水回り(トイレ、お風呂、キッチン)に

 オプション加算が結構あってショボーン

 特にキッチンあせるあせる

 クリナップのステディアに

 決めたのですが、

 これがまた、お高くてあせるあせるあせる

 でも、憧れのオープンキッチンキラキラキラキラ

 楽しみですドキドキ

 

 …て事もあり、

 壁紙は出来れば標準内で

 決めたいです。

 リビングのテレビ後ろとか、

 和室とかには、

 ちょっとアクセントクロスも、

 良いかなぁ〜

 そこだけは、ちょこっと豪華に…

 なんて思ったりしていますウインク



 白色は、200色あるんやで〜

 アンミカさんが、おっしゃっていました爆笑


 本当、その通りです!!


 白でも、いっぱいあってビックリマーク

 みなさん、どうやって決めてるのかしら。


 ショールームにも、 

 足を運んでみたいですチョキ