こんばんは音譜

 
 今日は、夫がお休みニコニコ
 テレワークじゃなくて、
 お休み爆笑


 久しぶりに、都内へお出かけ🚃

 美味しいかき氷が
 食べたくて🍧

 目白の「志むら」さんへラブラブ


 私は、生いちご🍓



 夫は、白桃🍑桃餡ラブラブ

 美味しゅうございましたキラキラ

 お土産に、九十九餅を
 購入して、帰りました〜ウインク
 



 何ヶ月振りに、
 電車乗ったかな…

 早く、以前のように、
 普通にお出かけしたいし、
 お友達と会って、
 喋りたい…

 夫の田舎は北陸地方。
 今年の夏は、帰れないなダウン

 田舎の事だから、
 関東から息子家族が、
 帰省したと、すぐ噂になるあせる

 義母も、息子や孫に会いたいだろう。
 でも、我慢。我慢。

 我慢している人は、
 いっぱい居るはず…


 早く、平穏な世の中に
 戻りますように…