仕付けの山になっていた最後の1個が仕上がりました。

4㎝角を70枚繋ぎ合わせ大変だったけど、

出来たらお疲れ様です~

で、

次何作ろうとなりますね!

 

波型テ-プ縫い付けてビ-ズをプラスしました。

 

内袋は、明るくピンクの花柄

 

 

毎日、焦げちゃうほどに暑いですね!

そんな中

部屋をリフレッシュするために大きな家具類など

不用品回収の業者さんにお願いしました。

2トン車がいっぱいになりました。

片付けしていたら見積もりより多くなってしまったけど、

スッキリしました。

 

ただ、

入っていた生地をどうやって片付けしようかな~?

とりあえず、

持っている生地を出してみましたよ~

部屋一面埋まりました。

ビックリ!!!

使えるものをまとめてみました

が、

あるはあるはで大変!

手芸の備品も使いやすいようにまとめたり

 

風通ししないといけないので、ク-ラ-付けれないので

休憩時間が多いいいな~

片付くまで

何日かかるのか?

 

生地の量考えたら、

手持ちの生地使い切ろうキャンペーン続行だね(笑)!!!

 

今日は、!マ-ク乱発

それくらい

ビックリしてます~!!!(笑)