着画あり☆期間限定半額!ノアルさんの新作アイテム♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^





ノアルさんで注文していた
ワンピースとトップスが届いたので、
早速着てみました^^




ワンピースはクリームカラーに
クロシェ編みデザインが可愛いくて一目惚れ💕





たっぷりとしたボリュームのあるフレアラインに

マキシ丈になる着丈も好みです♡




Vネックで首回りもスッキリ♪

袖口は柔らかく

腕まくりも楽々です^^



対象アイテム限定☆

クーポン利用で半額♪

9800円→4900円になっています^^


pr



レイヤードトップスは

ふんわりボリューム袖に

ゆったりシルエットが可愛い💕




シアー素材でトレンド感もあり♪



腰回りも隠して体型カバーも💕

1枚あるとかなり使えそうです^^



新色も気になります^^



こちらもクーポン利用で半額♪

7900円→3950円になっています^^


pr

以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊




それでは…
またー💕