しまむら購入品♪979円!人気ブランドTシャツ×楽天新作!チュールスカートコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^




先日のコーデです♪


トップス♢しまむら

バッグ♢aquagarage

ボトムス♢for/c(PR)



この日はしまむらで購入したロゴTシャツに

for/cさんの新作のチュールスカートを合わせました^^





バッグと傘はこちら♪




日傘はクーポン利用で

1330円になっています^^





トップスは先日しまむらで購入したTシャツ♡



ホワイトにブラックのシンプルなロゴデザインですが、

Rの文字にパールが施されていて

一癖あるアイテム♪



しまむら人気ブランド☆

私の7Days Closetのもので

979円とプチプラでした^^




ボトムスはfor/cさんの

チュールスカート♡



ペチコートと別々になっていて、

着回し力も抜群です^^




for/cさんでは、

秋に向けて

スナップボタンカーディガンの

新色のブルーと

ダンボールカーディガンのブラックもポチしてます^^





コーデは以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊







それでは…

またー💕