しまむら☆チュールキャミ×楽天大人気!フレンチスリーブT×エアパンツコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^






先日のコーデです♪


トップス♢カリス

チュールキャミ♢しまむら

バッグ♢楽天

ボトムス♢イーザッカマニア(PR)




この日はシンプルなワントーンコーデに

しまむらのチュールキャミをレイヤードしました^^




足元はアンクルストラップサンダル♪



帽子はLoo&cさんの

キャスケットでした^^



クーポン利用で1580円になっています^^





チュールキャミは少し前にしまむらで☆

シンプルコーデにプラスするだけで

コーデのアクセントに♪



1089円とプチプラです♡




トップスはカリスさんの

フレンチスリーブTシャツ♡

滑らかなスムース生地でお値段以上の1枚♪



フレンチスリーブにゆったりめのシルエットで

体型カバーもしてくれます^^





2枚購入&クーポン利用で
1枚最安1050円になっています^^




ボトムスはイーザッカマニアさんのエアパンツ♡

ダークベージュも持っていますが、

気に入ってデニムのグレーも追加しました^^


(Mサイズ・S丈着用)


ストレッチが効いていて履き心地良く、

スキニーデザインでスッキリ見えします^^


2点目半額になっています♡




コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…

またー💕