しまむら♪フリルバッグ×ベルトサンダル×楽天大人気!トップスコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^





昨日のコーデです♪


トップス♢カリス

ボトムス♢DARK ANGEL

バッグ♢しまむら




昨日は楽天でポチしていたトップスが届いたので、カラースカートと合わせて早速着て出掛けました^^



足元とバッグは先日しまむらで☆

プチプラですが、

両方使い易くヘビロテしています^^







トップスは楽天の大HITアイテム!

こちら、めちゃくちゃ良かったです💕



フレンチスリーブデザインに、

滑らかなスムースコットンTシャツで着心地抜群♪

気になる二の腕はカバーしてくれて優秀です^^



生地もしっかりとしていて身体のラインを拾わないので、

スッキリと着られました♡



2枚購入&クーポン利用で

1枚1386円になっています♪






ボトムスはDARK ANGELさんの

夏の定番アイテムの

リネン混スカートでした^^



クーポン利用で1999円になっています^^





LUMIRAさんの

リネン混スカートも

クーポン利用で60%オフ♡

2980円→1192円とプチプラです^^

こちらではカーキをポチしています♪




以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…

またー💕