ダイソー購入品♪クリアミニショルダー×MERIさん☆Vネックワンピコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^






先日のコーデです♪



ワンピース♢meri

バッグ♢ダイソー



この日はmeriさんのワンピースを主役に

ダイソーのクリアミニショルダーを合わせた

シンプルコーデで出掛けました^^





足元はNIKEのスニーカー♡





バッグはダイソーで購入したミニショルダー♡



夏らしいクリアタイプでコーデのポイントに♪




ワンピースはmeriさんのお気に入りアイテム♪



Vネックで首回りはスッキリ♪

ウエストシャーリングの、

たっぷりとした生地量のボリュームのあるシルエットが可愛いです😍



こちらは本日の20時より再販スタート♡

10%オフクーポンも配布されています^^


pr



シアーシャツジャケットに、

ポンチョTシャツも再販💕






素敵な新作も♡

セットアップやワンピが気になります^^









以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕