しまむら購入品♪1419円!チュールドッキングトップス×シアーブラウスコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^






先日のコーデです♪


トップス♢しまむら

ブラウス♢saison de papillon(PR)

ボトムス♢イーザッカマニア

バッグ♢MURA(PR)




昨日はしまむらのチュールドッキングトップスを主役に、

レギンスパンツを合わせました^^



サコッシュはMURAさん♡



ネオプレーンの軽くて丈夫な素材に

小振りなサイズ感が気に入って追加したもの♪



ちょっとしたお出掛けにジャストなサイズ感で

使い勝手も良かったです^^


1000円オフクーポンも配布されています♪


pr



ミニトートタイプもおすすめです♡




pr




トップスはしまむらで☆



ロゴフレンチ×チュールドッキングデザインが可愛い1枚♡



1419円とプチプラ♪



先日はタイトスカートと合わせてました^^



【宅配便A】ロングスカート タイトスカート スカート レディース ボトムス セルフカット リブ ウエストゴム ストレッチ バックスリット ロング丈 マキシ丈 カジュアル 春 夏 秋 冬 【メール便NG】



ブラウスはsaison de papillonさん♡



シアー素材でこの時期のUVや冷房対策に使えるアイテム♪

くるみボタンにフリル×キャンディスリーブデザインとツボな要素が満載♡



クーポン利用で20%オフになっています^^





ボトムスは履き心地抜群の

イーザッカマニアさんのレギパンでした^^



クーポン利用で30%オフになっています^^



コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…

またー💕