しまむら購入品♪1639円!花柄ペプラムビスチェ×楽天大人気!スリット入りパンツコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^





今日のコーデです♪


トップス♢DARK ANGEL

ビスチェ♢しまむら

ボトムス♢イーザッカマニア

バッグ♢楽天




今日はしまむらで購入した花柄ビスチェを主役に

イーザッカマニアさんの

スリット入りパンツを合わせました^^







足元は細ストラップサンダル♪





バッグはこちら♪






ビスチェは先日しまむらで☆



モノトーンの花柄にふんわりとしたペプラムシルエットが気に入って購入したもの♪



1639円とプチプラでした^^





インナーには

DARK ANGELさんのシアートップスを☆



長袖でしっかりとUVケア♡

サラッとしたシアー素材で

真夏でも活躍してくれています^^



期間限定♪

3枚購入&クーポン利用で

最安1枚490円になっています^^





ボトムスはイーザッカマニアさん♡



ラッシュガードですが、

ラッシュガードにありがちなテカテカとした感じが無いサラッとした素材で、

普段履きにも使えて優秀♪



センタースリット入りで

細見え&脚長効果も抜群です^^


(Mサイズ着用)


まとめ買いで最大半額♪

4990円→2495円になっています^^


pr



コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…
またー💕