しまむら購入品♪1969円!MUMUさんコラボ×meriさん大人気!ロングワンピコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)






こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^





昨日のコーデです♪


ワンピース♢meri(PR)

バッグ♢しまむら




昨日はポチしていたmeriさんのワンピースが届いたので、早速着てみました^^





足元はいつものサンダル♪





バッグは先日しまむらで☆



フリルデザインが可愛い💕

MUMUさんコラボで1969円とプチプラでした^^



帽子はこちら♪





ワンピースはmeriさん♡

こちらとっても素敵でしたー💕



少し光沢感のあるサラッとした生地の

たっぷりのボリュームのあるフレアシルエットがツボです♡



Vネックで首回りはスッキリ♪



腕回りもカバーしてくれる

デザインで

1枚でサラッと着れます^^



ウエストシャーリングで

シルエットの微調整も可能です♡




meriさんでは、
7月1日20時より人気アイテムも再販されます^^


コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…
またー💕