しまむら購入品♪MUMUさんコラボ☆フリルバッグ×楽天大人気!袖タックTシャツコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^





今日のコーデです♪


トップス♢ボトムス♢DARK ANGEL

バッグ♢しまむら



今日はDARK ANGELさんでポチしていた、

袖タックがポイントのTシャツが届いたので、

お気に入りのスカートと合わせて早速着てみました^^





足元は細アンクルストラップサンダル♪





バッグは先日しまむらで☆



オーガンジーのフリルデザインが激カワ!

気に入ってまた持ちました^^



MUMUさんコラボアイテムで1969円とプチプラでした♡





トップスはDARK ANGELさん♡

こちらとっても良かった!



袖のタック入りデザインで二の腕をカバー♡

生地も思った以上にしっかりとしていました^^



ゆったりとしたシルエットでワイドパンツに合わせても♡



ワイドパンツは涼感素材でめちゃくちゃ涼しく穿ける1枚♡

19時より使える半額クーポンも配布されています^^




Tシャツも19時よりクーポン利用で半額♪

2490円→1245円に♡

こちらはかなり良かったので、

他のカラーも追加したいです^^





スカートもDARK ANGELさん♡

サテン風の上品な光沢感のある生地に、

マーメイドシルエットがキレイでお気に入り♪



こちらも19時よりクーポン利用で半額♪

2970円→1485円になります^^



コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕