しまむら全力祭戦利品♪770円!チェック柄キャミ×楽天大人気!シアートップスコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^







昨日のコーデです♪


トップス♢DARK ANGEL

キャミペプラムトップス♢しまむら

ボトムス♢イーザッカマニア



昨日はしまむらで購入したペプラムキャミを主役にスキニーパンツを合わせました^^




バッグはMURAさんの

本革ショルダーバッグ♡



MURAさんでは、

本日の20時より

7000円以上の購入で使える半額クーポンが配布されています^^





キャミペプラムトップスは先日しまむらで☆



ギンガムチェック柄にふんわりとしたシルエットが可愛い💕



サラッとした生地でこれからの季節も

涼しく着られます^^



しまむら全力祭戦利品で770円とプチプラでした^^




ボトムスはイーザッカマニアさんのエアパンツでした^^




中に着たのはDARK ANGELさんの

シアートップス♡



1枚でもサマになるシルエットに、

程良いシアー感×長めのスリーブデザインが気に入ってほぼ全色持ちしています^^



先着限定で

3枚購入&クーポン利用で

1枚450円になっています^^



以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕