しまむら☆ロゴ刺繍キャップ×楽天大人気!サマーニット×サロペットコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)





こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^





先日のコーデです♪



キャップ♢スニーカー♢しまむら

トップス♢ワンピスター

サロペット♢meri



この日は

ワンピスターさんのカラーニットを主役に

お気に入りのサロペット、

小物は

しまむらのロゴキャップとスニーカーでまとめました^^



バッグはMURAさんでした☆





サロペットはmeriさん♡

太めのショルダーにストンとしたシルエットが可愛いくてお気に入りのアイテムです^^



来月の7/4 20時より再販するみたいです^^




meriさんでは、

6/22の20時より

素敵な新作が登場♪







人気アイテムも再販されます♡






中に着たニットはワンピスターさん♡

Vネックで首周りスッキリ♪

柔らかなサラッとしたニット生地で着心地も良いです^^



先日はプリーツスカートと合わせてました☆



本日限定♪
クーポン利用で半額☆
2690円→1345円になっています^^


コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…
またー💕