しまむら購入品♪770円!ベルトスポサン×楽天大人気!ワンピースコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^





先日のコーデです♪


キャップ♢しまむら

パーカー♢ワンピース♢イーザッカマニア(PR)

バッグ♢BASEMENT online




この日はイーザッカマニアさんのワンピを主役にしたシンプルコーデでした^^





足元とキャップは先日しまむらで購入したもの♪

キャップは330円、

スポサンは770円とプチプラでした^^





バッグはBASEMENT onlineさんの

リボンモチーフのカゴバッグ♡

シンプルコーデのアクセントに♪





アウターはイーザッカマニアさんのパーカー♡



UVカット対策に重宝しています^^

クーポン利用で25%オフになっています♪




ワンピースはイーザッカマニアさんの大人気アイテム♪



くすみブルーの色合いに、

ボリュームのあるふんわりシルエットが可愛い💕



先日はニット編みビスチェと合わせてました^^


 

汗染み防止×UVカット効果で機能性も

抜群です^^


クーポン利用で25%オフ♪

3990円→2992円になっています♡




コーデは以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊







それでは…

またー💕