しまむら購入品♪1639円!デニムビスチェ×楽天大人気!シアートップスコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます^^






昨日のコーデです♪


トップス♢DARK ANGEL

デニムビスチェ♢しまむら

ボトムス♢ナチュラルセンス

バッグ♢MURA


昨日は全身グレーのコーデに

しまむらのデニムビスチェをアクセントにレイヤードしました^^





足元はwelleg from アウトレットシューズさんの

アンクルストラップサンダル♡





バッグはMURAさんの

ミニトート♡



落ち着きのある寒色グレーの色合いが素敵♡

小振りなサイズ感に

ショルダーストラップ付きで

使い勝手も良いので、

ブラウンに続いてグレーも追加しました^^



MURAさんでは、

本日よりの20時より、

7000円以上の購入で使える

半額クーポンも配布されています^^



PR




デニムビスチェは先日しまむらで☆



キャミソールに、

ベルトデザイン×ペプラムチュールと好きな要素が満載♡



1639円とプチプラでした^^




中に着たシアートップスは

DARK ANGELさん♡



控えめなラメ入り生地に、

程よくゆとりのあるサイジング、

長めスリーブデザインがお気に入り♡



3枚購入&クーポン利用で

1枚最安499円になっています^^





ボトムスはナチュラルセンスさんの

たっぷりの生地量でフレアシルエットがキレイな

ロングスカートでした^^



先日はピンクを着ていました^^



最大20%オフになるクーポンが配布されています^^



コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕