しまむら購入品♪770円!メッシュ編みカーデ×楽天大人気!刺繍ロゴT×プリーツスカート♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^




昨日のコーデです♪


カーディガン♢しまむら

トップス♢and Me

ボトムス♢meri(PR)

バッグ♢しまむら



昨日は刺繍ロゴTシャツにプリーツスカートに

しまむらのブルーカーディガンを羽織りました^^




足元は最近ヘビロテしている

welleg from アウトレットシューズさんの

アンクルストラップサンダル♪





カーディガンはしまむらの大感謝祭戦利品♪

くすみブルーにメッシュ編みデザインが気に入って購入したもの♡



先日はノースリワンピの羽織りとして着ていました^^





しまむらチラシ掲載アイテムで770円とプチプラでした^^




トップスはand Meさん♡



フレンチスリーブで気になる肩周りや二の腕をカバー♡

刺繍ロゴでコーデのポイントになってくれます^^





 

スカートは3枚持ちしている

meriさんの

プリーツロングスカートでした^^






meriさんでは、
6/4の20時より
大人気のオフショルが再販されます^^


コーデは以上です♪





ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊




それでは…
またー💕