しまむらチラシ週末版♪人気コラボ新作!気になるアイテム♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)










こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊





しまむらチラシの週末版が配信されていたので、
気になったアイテムをピックアップしてみました^^

今回は父の日が近いので、
父の日のギフト特集と
人気コラボの新作が掲載!



MARIEさんコラボの新作も登場!



今回もキレイ目なカジュアルアイテムが満載♡

サンダルやセットアップ、

シアーブラウスやジレ等が気になりました^^






昨日からは

インフルエンサーさんが着る

夏コーデのチラシも配信!




更に

店舗限定チラシも配信!

大特価品特集も組まれていました^^






店舗限定チラシの該当店舗・

チラシ詳細はこちらをご覧くださいウインク



以上です♪






そして、楽天のカリスさんでは、
大人気トップスに
ノースリタイプが登場!

シンプルデザインで着回し力抜群♪



24h限定!
2枚購入&クーポン利用で
1枚1050円とプチプラです^^



DARK ANGELさんでは、
涼感パーカーが2枚購入&クーポン利用で
何と半額!
1枚995円になっています^^


DARK ANGELさんでは、
涼感美脚ワイドパンツが本日お買い得!
さらテロ生地にストンとしたシルエットでラインがキレイ♪

私もデニムブルーの普通丈をポチしました^^



24h限定!
1590円→1299円とプチプラになっています^^



and Meさんでは、

本日限定!

30%オフクーポンが配布♡



大人気の宇宙プリントTシャツも対象!



3090円→2163円に♡




大人気!

e.n.のシンプルTシャツや、

ワイドパンツも30%オフ!


Tシャツは

3590円→2513円♡



ワイドパンツは

3890円→2723円になっています^^





店内全品対象です♡





DARK ANGELさんでは、
大人気のTシャツが
24h限定☆
2490円の半額に!
私も肩タック袖タイプのモカをポチ!



24h限定!
2枚購入&クーポン利用で
1枚1245円とプチプラです^^



大人気のイージーワイドパンツがお買い得に!
私もパープルをポチ!


2枚購入&クーポン利用で

1枚899円とプチプラです^^



DARK ANGELさんでは、

カップ付きキャミソールが本日お買い得に!
サテンの滑らかで上品な雰囲気が素敵💕
これからの季節に1枚あるとかなり活躍してくれそう^^
私もライトグレージュをポチ!
24h限定!
2枚購入&クーポン利用で
1枚1599円になっています^^



さらとろの涼感パンツは、


DARK ANGELさんでは、
ギャザーデザインが可愛いトップスが本日お買い得に!
私も先日バイカラータイプをポチ!


24h限定!
クーポン利用で
2969円→1690円になっています^^



DARK ANGELさんでは、
大人気のルームウェアが本日お買い得に!
さらてろの接触冷感生地で着心地抜群♪

24h限定!
2枚購入&クーポン利用で
1枚1099円とプチプラです^^



DARK ANGELさんでは、

大人気のシアートップスが本日お買い得になっています^^





気に入って、シアータイプ、ラメ入りタイプも
ほぼ全色持ち♡
ワンピのインナーやレイヤードコーデ、
1枚で着てもサマになるので重宝しています^^

以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございましたニコニコ






それでは…
またー💕