しまむら購入品♪770円!メッシュ編みカーデ×楽天大人気!撥水ノースリワンピコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)










こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^





今日のコーデです♪


カーディガン♢しまむら

ワンピース♢for/c(PR)

バッグ♢スタイルオンバッグ(PR)




今日はお天気が荒れ模様だったので、

雨に濡れても大丈夫な撥水タイプのチェック柄ワンピに

しまむらのカーディガンを合わせて出掛けました^^




足元はストラップサンダル♪

PR




バッグはスタイルオンバッグさんの

キルティングトート♡

カーキ×ブラックの

バイカラーデザインが可愛い💕

撥水加工で今日みたいなお天気の日にも助かります^^




カーディガンは先日しまむらで☆



くすみブルーに

メッシュ編みデザインが気に入って購入したもの♪



しまむら大感謝祭のチラシ掲載アイテムで

770円とプチプラでした^^




ワンピースはfor/cさん♡



大柄チェックに

Aラインのふんわりシルエットが可愛い♡

シャカシャカとした撥水加工生地で

雨を気にせず着られるので、

これからの梅雨の季節にも重宝しそうです^^



シンプルなノースリデザインで1枚で着てもサマになります^^




コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊







それでは…

またー💕