しまむら大感謝祭戦利品♪550円!袖フリルブラウス×楽天大人気!カラースカートコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^







今日のコーデです♪


アウター♢social girl

トップス♢しまむら

ボトムス♢CLOVER DEPOT(PR)

バッグ♢BASEMENT online



今日はしまむらの大感謝祭で購入したフリル袖ブラウスを主役に、

カラースカートを合わせました^^





足元はINEED MORE SHOESさんの

サンダル♡




バッグはこちら♪






少し肌寒さもあったので

socialgirlさんの

ライトアウターをサッと羽織りました^^







トップスは先日しまむらで♪



ボリュームのある袖フリルデザインが可愛いブラウス♡



しまむら大感謝祭のチラシ掲載アイテムで

550円とプチプラでした^^




ボトムスはCLOVER DEPOTさんのロングスカート♡



パープルの色合いに

リネンライクなふんわりとしたボリュームのあるフレアシルエットが素敵♡



クーポン利用で45%オフ♪

3980円→2189円になっています^^


PR




CLOVER DEPOTさんでは、

大人気のプリーツスカートも再販スタートしています^^




PR


コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕