しまむら大感謝祭戦利品♪770円!ベルトスポサンをGET♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)











こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊






しまむら購入品です♪




今回はしまむら大感謝祭の戦利品♪

チラシ掲載アイテムのスポサンを持ち帰ってきました^^



ロゴ×ベルトデザインが可愛い💕

少し厚めのフラットソールで

履き心地も良かったです♪






普段使いにたくさん活躍させたいなと思います^^




チラシ掲載されていたこちら♪



770円とプチプラでした^^



こちらはまたコーデの中で紹介させてくださいウインク



以上です♪









そして、楽天のDARK ANGELさんでは、
ギャザーデザインが可愛いトップスが本日お買い得に!
私も先日バイカラータイプをポチ!



DARK ANGELさんでは、
大人気のデコルテシルエットがキレイな
サマーニットも本日お買い得に!
私もブラックをポチ!
24h限定!
クーポン利用で
2970円→2199円になっています^^



DARK ANGELさんでは、
大人気のTシャツも
24h限定!
クーポン利用で
2490円→1590円に♡



ツーハッチさんでは、

接触冷感の

楽盛りブラトップが

最大20%オフになっています^^




meriさんでは、
発売後、即完売したオフショルトップスの
受注販売がスタート!


先日長袖のワンピタイプを購入して良かったので、こちらも欲しいです^^




クーポン利用で10%オフ!

6990円→6291円になっています♪





and Meさんでは、
3点以上の購入で使える
店内全品30%オフになるクーポンが配布!

先日購入した宇宙プリントTシャツも対象♡


3090円→2163円に♡


店内全品対象です♪




DARK ANGELさんでは、
大人気のルームウェアが本日お買い得に!
さらてろの接触冷感生地で着心地抜群♪

24h限定!
2枚購入&クーポン利用で
1枚995円とプチプラです^^



サンエリアショップさんでは、
キャミソールインナーが本日お買い得!


カップ付きで重ね着不要!

1枚でサラッと着れて快適です^^


クーポン利用で

1899円→1499円♡





サンエリアショップさんでは、

大人気のイージーワイドパンツがお買い得に!
私もパープルをポチ!



DARK ANGELさんでは、

大人気のシアートップスが本日お買い得になっています^^





気に入って、シアータイプ、ラメ入りタイプも
ほぼ全色持ち♡
ワンピのインナーやレイヤードコーデ、
1枚で着てもサマになるので重宝しています^^

以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございましたニコニコ






それでは…
またー💕