しまむら購入品♪1639円!デニムチュールキャミ×楽天大人気!シアートップス×マキシスカート♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^






今日のコーデです♪


トップス♢DARK ANGEL

デニムキャミソール♢バッグ♢しまむら

ボトムス♢meri(PR)



今日はmeriさんでポチしていた

マキシスカートが届いたので、

しまむらのデニムキャミと合わせて着てみました^^




足元はwelleg from アウトレットシューズさんのサンダル♡





デニムビスチェは先日しまむらで☆



ベルトにチュールデザインが可愛い💕

ショート丈でボトムスとのバランスも取りやすいです^^



1639円とプチプラでした^^




中に着たシアートップス

ほぼ全色持っている

DARK ANGELさんの大人気アイテム♪



程良いシアー感とゆるシルエットで

1枚で着てもサマになり、



長めのスリーブデザインも気に入っています^^

新色のモカベージュも落ち着きのある色合いのドンピシャカラーでした☆



楽天マラソンに合わせて、

3枚購入&クーポン利用で

最安1枚590円になっています^^






ボトムスはmeriさんの大人気マキシスカート♡

こちらとっても素敵でしたー💕



たっぷりフレアのボリュームのあるシルエットが可愛い💕

ショート丈にしましたが、

身長158cmで

マキシ丈になり着丈も絶妙でした^^



本日の20時より10%オフクーポンが配布♪

8990円→8091円になります☆




人気のオフショルトップスは

受注販売スタート♪





本日の20時より

ラッシュガードアイテムま発売されます^^















コーデは以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕