しまむら購入品♪550円!ワッフルトップス×楽天大人気!接触冷感スカートコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^




今日のコーデです♪


アウター♢meri(PR)

トップス♢しまむら

ボトムス♢イーザッカマニア(PR)

バッグ♢aquagarage




今日はしまむらで購入したワッフルトップスに

イーザッカマニアさんでポチしていた、

ロングスカートが届いたので

早速合わせて着てみました^^




足元はI NEED MORE SHOESさん♡

細ストラップ×ポインテッドトゥで華奢見え♪

フラットソールにアンクルはゴム仕様で履き心地も楽ちんでした^^



PR




手元はクライフさんのゴールドバングルを☆



20時より2時間限定で使える

40%オフクーポンが配布されています☆




バッグはaquagarageさんの

トートバッグでした^^

本日の20時より、

クーポン利用で20%オフ♪

3680円→2944円になります☆





トップスは先日しまむらで☆

ワッフル生地に

くすみブルーの色合いが気に入って購入したもの♪



ゆったりとしたシルエットでお尻も隠して体型カバーも♡



チラシ掲載アイテムで550円とプチプラでした^^



ボトムスはイーザッカマニアさんのロングスカート♡

こちらは昨年も購入して良かったので今年も新色のブラウンを追加♪

濃い目のブラウンカラーがめちゃくちゃ良い色合いでした^^



ふわっと広がるマーメイドシルエットも素敵💕

接触冷感のサラッとした生地で肌触りも良いです^^



着丈が欲しくてLサイズにしましたが、

ウエストもジャストだったので、

Lにして良かったです^^


本日の19時より

1時間限定で半額になります☆





アウターはmeriさんの裏地無しのライトアウターでした^^



軽くサッと羽織れるのでこの時期にヘビロテしています^^

meriさんでは、

20時より10%オフクーポンが配布♪

8990円→8091円に♡




先日は更に

マキシスカートのモカをポチ♪




本日の20時より

オフショルトップスに

スリット入りパンツの

人気アイテムも再販されます^^




先日購入した

オフショルワンピもおすすめ♡






今回、半袖タイプも発売されます^^

こちらも欲しいです♡



以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー♡