しまむら購入品♪990円!マウンパ×楽天大人気!and Meさんの宇宙プリントTシャツ♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^






昨日のコーデです♪


アウター♢しまむら
トップス♢and Me
ボトムス♢CLOVER DEPOT (PR)
バッグ♢クリケットウェブ

昨日はand Meさんでポチしていた大人気の宇宙Tシャツが届いたので、
チュールスカートと合わせて着てみました^^



足元はNIKEのスニーカー♡


【30%OFF】ナイキ エア マックス INTRLK ウィメンズ シューズnike 厚底 ライフスタイル SP24 靴 春物 通勤 白 黒 レディース 父の日 ギフト プレゼント ランニングシューズ mt30 cpn15



バッグはクリケットウェブさんの

トプカピでした^^


【対象商品1000円OFFクーポン:5/23 20:00 ~ 5/27 23:59】【公式】 Breath TOPKAPI ブレス トプカピ 【 RIPPLE リプル ミニ ショルダー バッグ 】撥水



アウターは先日しまむらで購入したマウンテンパーカー♡

裏地無しのシャカシャカ生地で今の季節の羽織りに活躍してくれています^^



ボトムスはCLOVER DEPOT さんの

程良いふんわりシルエットが可愛い

チュールスカートのパープルでした^^



クーポン利用で半額以下になっています^^





トップスはand Meさんの大人気Tシャツ♡

こちらめちゃくちゃ良かった!


(Mサイズ着用)


クタッとした

ヴィンテージ感のある生地に宇宙プリントデザインがめちゃカワ😍




ゆったりとしたオーバーなサイズ感でボトムスを選ばずコーデできます^^



PR



昨日の20時より30%オフクーポンが配布♪

3090円→2163円になっています^^




コーデは以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊









それでは…

またー♡