しまむら購入品♪カゴバッグ×楽天大人気!ゆるTシャツ×プリーツスカートコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^





先日のコーデです♪


カーディガン♢神戸レタス
トップス♢イーザッカマニア
ボトムス♢CLOVER DEPOT(PR)
バッグ♢しまむら



この日はCLOVER DEPOTさんの

プリーツスカートが届いたので、

イーザッカマニアさんのTシャツと合わせて着てみました^^





足元はaquagarageさんの

フラットローファー♡





バッグは先日しまむらで購入したカゴバッグでした^^




カーディガンは神戸レタスさん♡



サラッとした生地でこの時期の羽織に大活躍♪

ボーダー柄でコーデのアクセントにも♡





トップスはイーザッカマニアさん♡



深みのあるグリーンの色合いに

ゆったりシルエットがお気に入り♡

シンプルなTシャツでボトムスを選ばず合わせ易く重宝しています^^





クーポン利用で30%♪

2200円→1540円になっています^^





ボトムスはCLOVER DEPOTさん♡

こちらとっても素敵でしたー💕



細やかな立体的なプリーツデザインに

モカベージュの色合いがツボです♡



ストンと落ちて美ライン♪

ウエストゴムで穿き心地も良いです^^


PR




コーデは以上です♪





ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊




それでは…

またー💕






イベントバナー