しまむら購入品♪1089円!ロゴTシャツ×楽天大人気!ロングスカートコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^





今日のコーデです♪



シアーシャツ♢ノアル(PR)
トップス♢しまむら
ボトムス♢and Me
バッグ♢クリケットウェブ(PR)



今日はしまむらで購入したロゴTシャツを主役に
and Meさんのお気に入りのロングスカートを合わせたワントーンコーデでした^^




足元はいつものバレエシューズでした☆





バッグはクリケットウェブさんの
ブレストプカピ♡
ショルダー付きで使い勝手も抜群です♪



アウター代わりにサッとノアルさんの
ブラウスを羽織って出掛けました^^



くすみピンクの色合いが可愛いくてお気に入り♡
シアー素材でこの時期の日除けに
活躍してくれています^^




クーポン利用で45%オフ♪
5390円→2965円になっています^^



トップスは先日しまむらで☆
ブルーグレーにオレンジのロゴデザインが気に入って購入したもの♪




ゆったりとしたシルエットにサラッとした生地で着心地も良かったです^^



1089円とプチプラでした^^





ボトムスはand Meさん♡



タフタ風の質の良い生地に
たっぷりとしたボリュームのある
ふんわりシルエットが素敵💕


落ち着きのあるグレーの色合いに
マキシ丈になる着丈も絶妙で気に入っています^^


and Meさんでは、
本日の20時より30%オフクーポンが配布♪
こちらは
5090円→3563円になっています^^


and Meさんでは
この他にも
可愛い新作も気になります^^





以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…
またー💕