しまむら購入品♪2970円!カゴバッグ×楽天大人気!コクーンニット×撥水スカート♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^






今日のコーデです♪


アウター♢DARK ANGEL

トップス♢HUG.U(PR)

ボトムス♢for/c

バッグ♢しまむら




今日はお気に入りのボーダーニットとブラックのスカートを合わせたモノトーンコーデでした^^





足元はNIKEのスニーカー♡





バッグは先日しまむらで購入したカゴバッグ♡

斜め掛けもできるので

雨の日でも両手が開いて便利でした^^





アウターはDARK ANGELさん♡



嬉しい撥水加工で今日みたいな

お天気の日にも活躍してくれています^^



クーポン利用でSALE価格から更にお買い得になっています^^





トップスはHUG.Uさん♡

ゆったりとしたドルマンデザインに

ボーダー柄がツボです^^



先日はデニムとカラースカートと合わせてました^^





カラバリも豊富なので

他のカラーも欲しいです♪






ボトムスはfor/cさんのロングスカート♡



シャカシャカとした撥水素材で

雨の日にも気兼ねなく穿けるので

毎年ヘビロテしています^^



for/cさんでは、最大20%オフクーポンが配布されています^^



撥水アイテムは

こちらのノースリワンピもおすすめです💕







コーデは以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕










イベントバナー