しまむら購入品♪770円!フラットシューズ×楽天大人気!ペプラムトップスコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)










こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^






昨日のコーデです♪


アウター♢social girl(PR)
トップス♢O.S.K.(PR)
ボトムス♢ベルーナ店
バッグ♢MURA



昨日はペプラムデザインが可愛いトップスを主役にお気に入りのレギパンを合わせました^^



足元は先日しまむらで☆

ピンクベージュの色合いに

リボンデザインがポイントのフラットシューズ♡



チラシ掲載アイテムで770円とプチプラでした^^





バッグはMURAさん♡

コットン生地にフリンジデザイン×

小振りなサイズ感が可愛い💕



見た目以上の収納力に、



汚れを防ぐ底鋲付きで機能性も◎



更に

閉じ方次第でデザインが変わる2way仕様♪

お得なクーポンも配布されています^^


PR



アウターはsocial girlさんの

マウンテンパーカーでした^^







トップスはレスペランスさん♡

昨年ホワイトを気に入ってヘビロテしていましたが、

今回ブラックも追加してみました^^



ふんわりとしたボリュームのある

アシンメトリーなジャガード素材の

ペプラムデザインが激カワ😍



腰回りやお尻を隠して体型カバーもしてくれます^^



クーポン利用で2900円オフ♪

2070円になっています^^




パンツはベルーナ店さんのレギパンでした^^


(Mサイズ・股下68cm)




コーデは以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊







それでは…

またー💕