しまむら購入品♪1419円!新作バッグ×HAPTICさんお気に入りのワンピースコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^






今日のコーデです♪


ワンピース♢HAPTIC(PR)

バッグ♢しまむら

デニム♢HUG.U



今日はHAPTICさんの花柄ワンピを主役に

しまむらで購入したバッグを持ちました^^





足元はオリエンタルトラフィックさんのバレエシューズ♡





バッグは先日しまむらで♪

小振りなサイズ感に編み込みデザインが可愛い2wayバッグ♡



斜め掛けもできて使い勝手も良かったです^^




ワンピースはHAPTICさん♡



モノトーンの花柄が素敵♡

レーヨンの

サラッとしている生地で肌触り良く着心地抜群♪



たっぷりとした生地量の

ボリュームのあるふんわりシルエットも気に入っています^^







ワンピースは裏地無しなので、

HUG.Uさんのデニムをインナーに穿いています^^






コーデは以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊







それでは…

またー💕