しまむら購入品♪2970円!カゴバッグ×楽天大人気!ワンピースコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^





昨日のコーデです♪


アウター♢meri(PR)

ワンピース♢ノアル(PR)

バッグ♢しまむら



昨日はノアルさんのお気に入りのワンピースを主役に

しまむらで購入したカゴバッグを合わせました^^





足元はNIKEのスニーカー♡


こちらは残念ながら売り切れていますが、

ヘビロテしている

くすみパープルの色味が可愛いエアマックスは再入荷♪

更にクーポン利用で40%オフとお買い得になっています^^





バッグは先日しまむらで☆

カゴ編みのバケツ型が可愛い💕

気に入ってまた持ちました^^



2970円とプチプラです♪




昨日は寒かったので、

meriさんのアウターをオン♪



裏地無しで軽くサッと羽織れるので

季節の変わり目のライトアウターとして重宝しています☆



meriさんでは、

お得なクーポンも配布されています^^




ワンピースはノアルさん♡



ピスタチオの色合い×

フロントや袖のくるみボタンデザインに

たっぷりとした生地量の

ふんわりシルエットが可愛いくてお気に入り💕


クーポン利用で50%オフ♪

7900円→3950円になっています^^




コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…

またー💕















イベントバナー