しまむら購入品♪990円!マウンパ×楽天大人気!クルーネックTシャツ×チェック柄スカート♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)






こんにちは♪




本日もご覧下さりありがとうございますニコニコ





今日のコーデです♪



アウター♢しまむら

トップス♢イーザッカマニア

ボトムス♢HUG.U

バッグ♢BASEMENT online




今日はイーザッカマニアさんでポチしていたTシャツが届いたので、

お気に入りのチェック柄スカートと合わせて着てみました^^




足元はNIKEスニーカー♡





バッグはBASEMENT onlineの

リボンモチーフが可愛いカゴバッグでした^^







日除けにしまむらのマウンテンパーカーを羽織りました^^

ベーシックなブラックで合わせ易く重宝しています☆



トップスはイーザッカマニアさんで購入したもの♪

大人気の汗染み防止Tシャツの新色ですが、

渋めな好みの色合いでめちゃくちゃ良かったです^^



程良い開きのクルーネックの

シンプル・ベーシックなデザイン♡



Lサイズで少しゆとりのある着心地で、

Vネックタイプよりコンパクトなサイズ感でした☆



イーザッカマニアさんでは、

本日最大半額になるクーポンも配布されています^^



昨日のコーデで着ていたVネックタイプはこちら♪



こちらもまとめ買い&クーポン利用で半額対象アイテムです^^





ボトムスはHUG.Uさんの

お気に入りのチェック柄スカートでした♡



クーポン利用で最大10%オフになっています^^




コーデは以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…
またー💕











イベントバナー