しまむら購入品♪バンブーハンドルカゴバッグ×楽天大人気!サマーニット×タイトスカート♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^





先日のコーデです♪


トップス♢SAISON DE PAPILLON(PR)

ボトムス♢and Me

バッグ♢しまむら



この日はsaison de papillonさんでポチしていたフレア袖ニットが届いたので、

お気に入りのタイトスカートと合わせて着てみました^^





足元はNIKEのスニーカー♡

25%オフクーポンが配布されています^^





バッグは先日しまむらで☆

バンブーハンドルにグラデーションの

カゴ編みで高見えします^^



アウターはファニカンさんの

デニムJKでした☆



5%オフクーポンが配布されています^^




トップスはSAISON DE PAPILLONさん♡

こちらとっても素敵でしたー💕



フレア袖にふんわりとしたシルエットで

ボトムスを選ばず着れる万能アイテム♪



インしてスッキリ♪



チュール付け襟でアレンジしたり、



 



パンツと合わせてもお尻を隠して体型カバーもしてくれます^^





シャリ感のあるサラッとしたサマーニットで
着心地も良かったです♡

クーポン利用で10%オフ♪
3280円→2952円になっています^^

PR

ボトムスはand Meさんの
お気に入りのリブタイトスカートでした^^


and Meさんでは、
先日ポチした
こちらの人気アイテムもクーポン利用で20%オフになっています^^


コーデは以上です♪





ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…
またー💕





イベントバナー