全品30%オフ!and Meさんの24h限定クーポン♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)










こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊





and Meさんでは、

本日限定!
店内全品に使える
30%オフクーポンが配布されています^^


anmeさんのヴィンテージ風の
宇宙プリントTシャツが再入荷!
私も欲しかったBタイプをポチしました^^



サイズ展開も豊富!

クーポン利用で30%オフ!

3090円→2163円に♡



大人気のリブタイトスカートは
3590円→2513円♡


ワンピスターさんでは、
本日限定!
半額クーポンが配布♡
新作のボーダーTシャツも対象!
3490円→1745円に♪

1枚でサマになる
こなれスキッパーが登場!


24h限定!
2枚購入&クーポン利用で
1枚1490円とプチプラです^^



DARK ANGELさんでは、

シックで涼しげなサテンワイドパンツもお買い得に!

24h限定!

クーポン利用で

2489円→1790円になっています^^





イーザッカマニアさんでは、
袖コンシャストップスが本日お買い得!



2200円→1799円に!
更にクーポン利用で2枚目半額になります^^




イーザッカマニアさんでは、

先日購入したワンピースのマダーレッドが良かったので

スモーキーブルーも追加!

クーポン利用で25%オフになっています^^




汗染みTシャツは
新色のオーカーをポチ!



2200円→1499円のSALE価格に!

DARK ANGELさんでは、
ギャザーのふんわりシルエットがポイントのトップスに新色が登場!
バイカラーデザインが可愛い💕



24h限定!
クーポン利用で
2969円→1790円になっています^^

カリスさんでは、
 


DARK ANGELさんでは、

カップ付きキャミソールが本日お買い得に!
サテンの滑らかで上品な雰囲気が素敵💕
これからの季節に1枚あるとかなり活躍してくれそう^^
私もライトグレージュをポチ!



24h限定!

2枚購入&クーポン利用で
2970円→1790円になっています^^




DARK ANGELさんでは、

大人気のシアートップスが本日、お買い得に!




イーザッカマニアさんでは、
人気アイテムがお買い得!


以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございましたニコニコ






それでは…
またー💕