しまむら購入品♪チラシ掲載☆マウンパ×meriさん☆高レビュー!オフショルワンピコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^






今日のコーデです♪



アウター♢しまむら

ワンピース♢meri(PR)

バッグ♢YAMADAYSTORE(PR)



今日はmeriさんの新作ワンピースを主役に

しまむらマウンパとスニーカーでカジュアルにまとめました^^




足元はNIKEのスニーカー♡

本日再入荷♪

更にポイント20倍になっています^^




バッグはお気に入りのこちら♪





アウターは先日しまむらで☆

シャカシャカ素材で軽くサッと羽織れるマウンテンパーカー♡



腰巻きしてコーデのアクセントや着丈調整にも♡

チラシ掲載アイテムで990円とプチプラでした^^






ワンピースはmeriさん♡

こちらとっても素敵でしたー💕



オフショルダーのデザインで

デコルテラインがキレイ!




オフショルダーですが、

肩紐部分はしっかりと隠してくれる仕様なので、

下着を気にせず着用できました^^




程よくゆとりのあるサイズ感に、

しっかりとした生地で、

身体のラインを拾わず着痩せして見えます^^



158cm×厚底スニーカーで

マキシ丈になる着丈も絶妙でした^^



コーデは以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊







それでは…

またー💕